
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    リアルお魚リボン

    久しぶりの個人輸入。
    リアルな魚・他のリボン類を1~2mずつちょこちょこ買いました♪
    (ん?普通は10mも買わない?)

    ribbons

    このリアルでクセのある絵柄!たまんない~(*´д`*)
    上からCelestial on Navy, Mallard Duck,One of kind Fish, Varied Fish, Cow/Shepard animalの5種です。布と違って送料も安かった♪

    特に魚,すごいですよ。
    fish_ribbons
    このラインナップ。
    なぜこの3種?なんでこれをリボンにしようと思ったのか…デザイナーにグッジョブ( ̄▽ ̄)bしたいです。

    Me too!な人はぜひ1つ。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


    テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

    14 : 50 : 53 | お買物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

      ひのでや福袋

      黒い無地の綿が欲しくて検索してたら,福袋が残り2つになっているのを発見!
      5種類約10mか~夏生地っぽいけどどうしよう?
      とか思いながら他の生地もブラウズしてたらB反生地が凶悪に激安で…

      え~い!ちょっと量のあるサンプルと思って買ってしまえ~!と初買いしてしましました。
      お店はこちら 生地布専門店ひのでやさん

      福袋の中身はこちら。
      hinodeya02
      続きを読む

      テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

      22 : 18 : 23 | お買物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

        BURDA 8月号ゲット

        今日,Sewbaby.comより荷物が届いていました。
        予想よりもずいぶん早かった!BURDAの8月号,無事ゲットできました。

        当初ebayで出品されているものに入札していたのですが
        その後に普通にお店で扱っているのを発見。
        どうしよう…と思っているうち,ebayの方には私よりも高額で入札した人が現れたので
        これ幸いとお店の方にオーダーしました。

        …で,本1冊じゃなんだな~と思ってついでに注文してみたもの。

        .SnapSetter スナップボタンをつける道具。

         お店の写真じゃいまひとつどう使うのだかわからなかったのですが,結局道具にスナップを挟んで,上からハンマーで叩くというごく単純な機構でした。でも,ハトメプライヤーがいまいち使いづらく,打ち具を使うとずれやすい私には便利かも。

        ・Boys Knit Trim & Collor いろんなポロ衿とトレーナー衿セット

         ポロ衿とトレーナーやブルゾンの袖口や裾に使えそうな横に長いリブのセットです。全部で15種類。中~厚手が多く,これからの季節によさそう。こういうセットはなかなか見ないので試しに買ってみました。

        buying20/08/08


        肝心のBURDAの中身はですが,
        ロングシャツやチュニック,カットソージャケットなどあってなかなかいい感じ♪パンツがシルエット別に4種類ほど出ていてお得感がありました。
        でも実は一番いいな~と思ったのはマタニティ用のジャケット!モデルさんの雰囲気や小物使い,布選びなんかもあると思いますが,すごく素敵です。マタニティじゃなくても着たい!ちなみにこちらです。

        テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

        21 : 16 : 51 | お買物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

          文具の福袋

          今日は用事があって街中に出たので
          ついでにいろいろお買い物~♪と歩き回りました。

          仙台駅のあたりはエスパル2がオープンしてたり,
          前に来た時からいろいろ様子が変わってました。
          PARCOももうすぐできるしね。

          丸善で「Burda」の7月号と
          「手づくりのバッグ&小物100」
          「超怖い話Μ(ミュー)」
          をget.
          バッグと小物の本は製図のみだけど
          点数が多いし,応用がききそうなデザインが多くて◎。
          Burdaは今回チュニックが多くてこれも◎。
          怖い話はこれから布団の中で完全防備で読むのだ。
          だって怖いからww。

          オフィスベンダーでは文具いろいろの福袋も購入。
          中身はこうでした。
          stationaries

          帆布のトートバッグ
          ストライプのノート3冊
          ストライプのメモ帳3冊
          デニムのぺたんこポーチ
          帆布のペンケース
          迷彩エリマキトカゲ

          結構当たり♪

          最後に画材屋さんによって帰ろうと思ったら
          移 転 してました。
          悲しい…。



          00 : 02 : 38 | お買物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
            | ホーム | 次ページ

            最近のコメント

            カテゴリー

            FC2カウンター

            FC2カウンター

            現在の閲覧者数:
            無料カウンター

            FC2ブログランキング

            FC2Blog Ranking
            面白かったら1クリックを!
            どうぞよろしく♪

            Blog Pet

            ブログ内検索

            まとめプラグインv2

            07 | 2017/08 [GO]| 09
            - - 1 2 3 4 5
            6 7 8 9 10 11 12
            13 14 15 16 17 18 19
            20 21 22 23 24 25 26
            27 28 29 30 31 - -

            最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
            [カテゴリ]
            WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

            RSSフィード

            メールフォーム

            名前:
            メール:
            件名:
            本文:

            リンク

            このブログをリンクに追加する

            Trackback People

            「ハンドメイドな子供服」
            「ハンドメイドな洋服」
            「編み物しましょ」
            Powered by BlogPeople

