
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    子猫にタッチ!

     デカちゃん,左のお目めを一体どうしたのか。こんなになってました。
    deka_me

     
     さて,昨年の12月頃から外猫たちにエサをやりつづけて数ヶ月・・・触れる猫はほとんどいなかったのですが。なんと,昨日チビちゃんの子猫を初なでなでしてしまいました!感動!です。
    koneko_01

    牛乳のんでる隙に…首筋と背中をおそるおそる…でも子猫ぜんぜん平気。調子にのってお顔の横なんかもなーでなで。牛乳のみにくそうでしたが怒るでもなく逃げるでもなく。この子,肝が太い!?少し離れてチビちゃんはフシャーッと怒ってました。
    chibi04

    チビちゃん,お顔が険しいです。

    手触りは少しかためであんまりフワフワ~って感じじゃありませんでした。もしかしてちょっと薄い?夏毛なのかも。
    子猫子猫言っているのもなんなので,そろそろ名前をつけておこうかな~。でもネーミングセンスがない…。

    テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

    07 : 39 : 56 | 猫話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
      <<貫頭衣風バスローブ | ホーム | お盆>>
      コメント
      うぉぉ~目つき悪ぅ。 カタギの子猫じゃないですねw
      名前、“しま蔵”っぽいです(笑)。
      by: カナ * 2007/08/22 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
      >カナさん
      いらっしゃいませ~♪
      うちに来る猫,カタギでないやつばっかりです(;´д` )
      しま蔵,候補にあげときます!
      by: ちょこざい * 2007/08/22 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
      はじめまして。
      履歴よりお邪魔しました。 と言うより、PIYOさんとこでお見かけしたかもです(うふふ)

      ブログタイトルがすごくいいですネ!

      これから、色んなこと、情報交換できたら、嬉しいなぁ~と思い、コメントさせてもらいました。

      又、遊びに来ます。
      by: まーキュリー * 2007/08/23 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
      >まーキュリーさん
      ようこそ,いらっしゃいませ~♪
      こちらこそどうぞよろしく。

      ブログタイトル…あんまり考えずにノリでつけた割には自分でも結構気に入ってます。

      はい,こっそりブログも拝見してきました(^^)。多分,下のお子さんとうちのHALさん同級生ですね~。
      子育て関係でも他のことでも,いろいろお話できるといいな♪
      また遊びに行きます。
      by: ちょこざい * 2007/08/23 17:21 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/109-4cdf7b13
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      05 | 2017/06 [GO]| 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

