スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    プレゼント締め切ります

    本来今日の夜12時までで締め切る予定でしたが,おそらくあとはエントリーないんじゃないかな?と思われるのと,急用でしばらく留守にいたしますため,勝手ではございますが,この時間をもってプレゼント締め切りとさせていただきます。

    応募がお一人でしたので,当選(?)はとがっちさんに!ご応募本当にありがとうございました。一人もいなかったらどうしようと思ってました~。
    いくらかでも夏の気配があるうちに,すぐにお送りしたいのですが,ご連絡は2~3日して落ち着いてからでないと無理そうです。どうもすみません。帰ってきましたらすぐにご連絡いたしますのでよろしくお待ちくださいませ。

    PCも持っては行きますが,おそらく更新やコメントへのお返事が少しの間できませんので
    ,この場を借りてお詫び申し上げます。

    それでは,エントリー以外でも,コメントくださいましたり,興味を持って見て下さいました方,どうもありがとうございました。カウンターの伸びが今までにないほどすごくて嬉しい驚きでした。
    またいつか,今度は自分のサイズアウトでなく,きちんとプレゼント用に作った物で企画したいなと思っています。そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト
    19 : 49 : 05 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
      <<6日ぶり | ホーム | 黒白ボーダーT>>
      コメント
      残念。。。(T_T)
      私にはサイズアウトでしたっ(ーー;)
      それにしてもプレゼントできるようなちゃんとしたお洋服作れるなんてすごい!
      私なんてカウプレしたくても、送料も厳しい(T_T)
      頑張るぞ!!
      by: 水玉 * 2007/08/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
      ウワゎーーン(つД`)
      プレゼント企画があったとは・・・
      ここ数日、自分のブログにもはいれねーし、
      ちょこざいさんとこにもはいれねーしっつー状態だったのよね。
      fc2が悪いのかプロバイダーが悪かったのかわがんねげっと、
      やっと今日のお昼ごろに入れた。

      アタクシもぼちぼち 縫い編み復活しますわーー(*゚∀゚)
      by: +づんだ+ * 2007/08/30 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
      >水玉さん
      結局5日ほど留守にしていましたもので,お返事がとっても遅くなってすみません。
      サイズの件は自分でも残念でした。もし次回企画できるようなことがあれば,もっとちゃんと考えたいなーと思います。
      そのときは水玉さんもぜひエントリーを!

      >づんださん
      おひさしぶりです~。…という自分もたいそうご無沙汰しております。
      FC2なにしたんでしょうね~??たまに変になるときありますよね。
      帰って来たらすっかり秋になってました。編み編みするのに良い季節になりましたね。
      私もそろそろ秋物も縫わなきゃー。
      by: ちょこざい * 2007/09/04 06:13 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/114-614c8d9a
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      05 | 2017/06 [GO]| 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

