スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    NEW携帯電話

    携帯をiPhoneに替えた夫に合わせて,私もついに!携帯を新しくしました。
    長かったなあ…906iが出てる時代に,私213iっての使ってましたから。カメラないです。movaです。そこからすると,今の携帯ってば一気に未来に来たようです。

    で,選んだのはこれ。ソフトバンクNOKIAX02NKです。
    nokia01
    500万画素のカメラとBluetoothと無線LANつき。これだったらblogやmixiがそのまま更新できますよ~。こそどろねこさんはプレミニから引き継ぎ♪

    最後まで,世界対応以外は全機能つきの東芝921Tまたは920Tと迷ったのですが,スーパーボーナス(機種代の割引制度)での分割払いがOKになってちょっと敷居が下がってたのと,いろいろな便利機能とひきかえにしても余りある自由度とPCとの親和性でこちらの機種に決めました。

    そんなわけで
    さよならワンセグ!,さよならおさいふケータイ!,さよなら着うた!,さよならS!アプリ!,さよならくーまん!(これが一番迷ったかも…)だけど後悔はしてないよ!

    今,いろいろ遊んでみているところです。家の無線LANからだったらパケット代かからないのもいいなあ♪

    あとmixiモバイルに接続してみたら「こちらは携帯サイトです。PCサイトへどうぞ」ってなことを言われちゃった。
    携帯だよぅ…(´・ω・`)
    スポンサーサイト
    18 : 00 : 00 | 日々 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
      <<合皮でブックカバー | ホーム | BURDA フロントタックチュニック>>
      コメント
      NEWケータイ、いいなぁ♪
      私も今の携帯はすでに二年使っているので、
      機種変キャンペーンの葉書が届いてます。
      新しいのに替えたい気持ちはあるのですが、
      ワンセグは大きくて重いので二の足踏んでます。
      今の携帯には何の未練もないんだけどなぁ。
      ちょこざいさんのは使い勝手はいかがですか?
      by: とがっち * 2008/07/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
      わ~!!いいなぁ~新しい携帯☆
      私もソフトバンクユーザーのはずですがまだ携帯にはvodafoneのロゴが(笑)
      しかも第二世代携帯(!)なので、『来年3月いっぱいでサービス打ち切るので早く機種変してね~』って内容のDMがこないだとどきました。
      そう…今使ってるのはWeb料金がパケット制ですらないのです。
      でも夫婦揃ってフツーに通話とメールさえできればいいや~ってな2人なので、今の料金制度とか機能についてけそうにないです(汗)
      by: mama-haruhina * 2008/07/28 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
      >とがっちさん
      私も4年使った後のnew携帯なんでテンション上がりっ放しですヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホー
      いろいろ見た中には小さめのワンセグもありましたよ~。
      私のは使い勝手はともかくいろいろ遊べて楽しいです。
      by: ちょこざい * 2008/07/28 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
      >mama-haruhinaさん
      サービス停止しちゃうってのが困り物ですよね。vodafoneまだまだ!私なんて前の前はJ-フォンでしたよ(笑)
      今の料金制度,分かりにくいですよね(´・ω・`)。私も買う前にすごくパンフレット熟読したんですがそれでもよくわからなかった・・・。今でも何かよくわかりません。
      by: ちょこざい * 2008/07/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/153-85872aeb
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      X02NK???Х?Х?????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? ???????罸by Goodor Bad【2008/07/28 10:35】
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      05 | 2017/06 [GO]| 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

