
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    OTTOBRE Harava トレーナー その2

    ここの記事で裁断していたトレーナー,ようやく本のデザイン通り重ね着風に作れました。
    後の持ち手つきデザインがやけに気に入りました♪

    harava02

    constructionに袖は2枚重ねてわき下を縫う,のように書いてあったと思うんですが,
    それだと半袖の袖口部分がちょっと???と思ったので
    袖同士はラグラン線だけで合わせています。
    せっかくだからと袖口,裾の始末を2本糸ロックの飾り縫いでやってみましたが,
    こんな画像じゃさっぱりわかりません。
    harava01

    前側が寂しいから何か描くかつけるかしたいところですがなかなか決められません。
    どっちにしろ,今日HALさんが脱ぐまで無理かな(´・ω・`)=3
    まあ気に入っているようで何より。

    型紙 OTTOBRE spring 2009 Harava
    材料 すべて手芸ナカムラ

    抱いている猫さんは猫の事務所さんの作品♪
    最近どこにでも連れて行きます。


    よろしかったらポチリとひとつ。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    16 : 47 : 05 | 洋裁(子ども) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
      <<リアルお魚リボン | ホーム | Ardea右手完成>>
      コメント
      HALUさん幸せだねぇ~♪
      めっちゃかっこよくできてるよっ☆
      ハンドメイドにはめっこう弱いので詳しいことはわかんないけど、とにかく素直にいい感じに出来てると思いますっ!
      やっぱ、生地の色具合とかはセンスだからねぇ。
      家が近くやったら、確実に入りびたりで教えてもらってるとこやわっ。
      by: なあち * 2009/02/02 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
      背中の持ち手~!

      息子が小さい時に欲しかったなぁ。
      道路に飛び出しそうな時、ココ持って引っ張るの~。

      便利♪
      by: はとまめ * 2009/02/02 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
      >なあちさん
      どうもありがと~(*^^*)
      いつも作るとき,この色で変じゃないかな~?
      とか,もっとこうだった方が良かったんじゃない?とか
      思いながらやってるんで
      そういってもらえるとホントに嬉しい!

      センスには全然自信ないので…。

      教えられることなんて全然ないけど
      よかったら出張するよ~♪(何のために!)
      by: chocozai * 2009/02/02 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
      >はとまめさん

      そうそう♪これで道路でも安心(*´∀`)
      ・・・ってわけにはなかなかいきませんが。
      首締まっちゃうし。

      でも使いたくなります。
      by: chocozai * 2009/02/02 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/219-0f757e00
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      05 | 2017/06 [GO]| 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

