スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    PC復活~!

    突如電源が入らなくなって入院しておりましたPCですが,
    今日無事に帰って参りました!

    助かった~!

    けど

    痛い!(懐が)ヽ(TдT)ノ

    MacBookロジックボード交換で4万5千150円でした!

    今月,金運が大嵐です。
    換気扇も修理したし,
    月末弟の結婚式もあるし,
    幼稚園の準備物の購入日があるし,

    どうする,私 Σ(´∀`ノ)ノ゙
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    23 : 06 : 23 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
      <<映画MIST感想 | ホーム | Ardea完成とPC故障>>
      コメント
      PC故障は痛いですね~。でも直ってよかったですね。
      我が家のPCは今年で6年目の突入なので、最近おかしな動きを見せるたびにドキドキします。

      そして私も今月から来月にかけて懐がぁ~(泣)
      chocozaiさんと同じく実弟の結婚式(しかも他県で!)、車検、その他諸々かかる必要経費をざっと見積もったら
      ナナジュウマン越でした。 ひええええぇ (>_<)
      嫌でもケチケチ生活に突入せねばならないのに、足は宝くじ売り場に向かってしまいます(失笑)
      by: ぶらちこ * 2009/02/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
      >ぶらちこさん

      ありがとうございます。
      ぶらちこさんもお気をつけて~。
      間に合わせに,と思って前に使っていた七年ものをやっと使えるくらいに仕上げた頃,直りました(T▽T)

      身内の結婚はめでたいですが懐は氷河期突入ですね。
      しかも車検も!ナナジュウ・・・ひぃ~
      宝くじが当たるよう,祈っております!
      by: chocozai * 2009/02/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
      PC復活おめでとうございまーす♪
      ウチはHDDの故障とリカバリディスクだけでしたが、
      それでも二万円強飛びましたー。
      chocozaiさんの出費に比べたらかわいいものですが、
      物入りな時期だけに二万円でも痛かったです・・・

      お祝い事はおめでたいし嬉しいことなのだけれど、
      出費は痛いですね。
      ご祝儀だけじゃなくて着るものも必要だったりするし^^;

      chocozaiさん、金運なら西に黄色を飾るのよ!
      by: toga * 2009/02/10 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
      PC故障はテンション下がりますねil||li _| ̄|○ il||li
      修理代で更にil||li _| ̄|○ il||li になるし・・・

      うちも やばいよー。DELL子さん。
      CD&DVDが認識しなくなっちゃいましたわ。
      ついこの間ダイジョブだったのに・・・
      次はノートにしよっとって思ってますわ。

      ぁー、うちも今年車検だった・・・
      by: づんだ * 2009/02/10 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
      >togaさん

      ありがとうございます。
      PCは一度修理を頼むと万単位でお金が出て行っちゃいますね~。
      年間予算にPC予備費を組み込んでおくといいのかも。

      結婚式の衣装も悩みどころです~。
      洋服にしたいけど,留袖着るべきなのかな,立場的に(-ω-;
      ってもう決めなきゃ間に合わん!

      西に黄色いものですね!
      一応黄色いプーさんが出窓に陣取ってはいるのですが
      もう少し黄色分を増やそうかな?
      by: chocozai * 2009/02/11 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
      Re: タイトルなし
      >づんださん

      まぢで修理代はきました。
      精神的にまだ復活してないかも・゚゚(;´Д`)・゚゚

      据え置き型のが融通効くけど
      持ち込みなんかにはノートが便利ですね。
      DELL子さん,たいしたことないのをお祈りします。
      by: chocozai * 2009/02/11 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
      ご無沙汰です。PC修理代、痛いですね~><
      私も以前、HDDが壊れたとかで修理代が・・・。
      突然壊れるので、何も手が打てないですよね・・・。
      という今も、ネットしていると突然再起動かかったりするので、一度みてもらわないと・・・と思ってるんですけどね。
      壊れないうちに・・・。
      by: みーちゃん * 2009/02/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
      Re: タイトルなし
      >みーちゃんさん

      ホント,壊れるときって突然ですよね!
      バックアップあったって復旧にも時間と労力がかかるし
      何より高くつきました.゜.(*ノД`*).゜.

      突然の再起動も怖いですね~
      どうぞお気をつけてくださいね。
      by: chocozai * 2009/02/19 07:54 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/224-67b98d1e
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      05 | 2017/06 [GO]| 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

