スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    何か急に思い立って

    えらいことご無沙汰しているなあ~と思っていたら
    余裕で1年超えでした。
    ブログやめよっかな,とか思ったわけではなく
    なんとなく書かなくなって時間が経ったら
    存在自体をあんまり思い出さなくなっちゃったというか…
    そしてまた何があったわけではないけど突然復活。
    元々こんなヤツなんです,すいません。
    こんな寂れたblogに訪れて下さっていた方,どうもありがとうございます。

    とりあえず近況として。
    HALさん
    入園→進級しました。
    甘えん坊将軍なのでいろいろありましたが
    お友達もできて大体楽しく通っています。


    幼稚園の人形劇サークルに入りました。
    これが部活感覚で非常に楽しい♪
    あと
    12月に次男を出産しました。
    現在,アラフォー育児でへろへろですが4年ぶりの赤子はめんこいです。
    といっても既に5ヶ月…昨日あたりから寝返りもできるようになりました。
    赤子の成長早~!
    baby_monpe

    HALさんもえらいこと可愛がっております。
    赤ちゃん返りもちょっとはあったけど心配したほどでもなく。

    次男ですがHNはニッコ-ラちゃん(ニコニコするので)
    頻繁にメンコ-ラだのムッチ-ラだの呼び名が変わります。
    変ですか?

    変ですね。


    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    09 : 43 : 00 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
      <<赤子もの | ホーム | 色の変わるバラ>>
      コメント
      お久しぶりですー!
      お元気そうで何よりです。

      HALさん入園&進級とムッチーラくん誕生、
      (個人的にムッチーラの響きがスキ)
      おめでとうございます。
      かわいいでしょうねぇ、赤子。
      その分大変でしょうけど。
      体力つけて頑張ってくださいねー。

      呼び名が頻繁に変わるのは我が家もですよー。
      もう中2と小5ですが、ちょいちょい呼び名が変わります。
      ウチって変だよねーと子供と話していたのですが、
      他にもあるとわかってちょっと安心(笑)

      なんか久々なもので長くなってしまってスミマセン。
      無理のない程度にまた出てきてくださるのを
      楽しみにお待ちしております^^
      by: toga * 2010/05/07 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
      >togaさん
      お久しぶりです~。
      こんなにすぐに反応していただけて嬉しいです。
      感涙です・゚・(ノД`)・゚・
      どうもありがとうございます。

      自分のブログは放置でも
      人様のはちょこちょことのぞきにいっております。
      togaさんはまめにいろいろ作って
      本もレビューしてとすごいなあ・・・

      ムッチーラは最近ますます私に似てムチムチです。
      思春期くらいになっても
      そんな風に呼ばれてないといいけど(笑)
      by: chocoza * 2010/05/08 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
      お久しぶりです。
      以前はのりのりというHNでブログをやってました。
      私も去年ブログのデータが壊れて触らなくなって半年ほど放置して、最近やっとぼちぼち復活しました。
      chocozaさんのブログ、再開されて嬉しいです!
      ご家族も増え、お元気そうで何よりです。
      また遊びに来ます。
      by: のりたまこ * 2010/05/08 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
      >のりたまさん
      お久しぶりです~!
      のぞいていただきましてどうもありがとうございます。
      感激ですヽ(*´ヮ`)ノ

      データクラッシュ,怖いですね・・・
      旧・のりのりさんのブログは
      私の海外編み物パターンの参考書でしたので
      復活して嬉しいです。
      また見に行きますね。
      by: chocozai * 2010/05/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
      おひさしぶりですね~♪

      ベビーちゃんも誕生してたなんて!おめでとうございます。

      いいなぁ・・・赤ちゃん♪
      ウチのピイちゃんはすっかりガキんちょになってしまって…ホカホカの赤ちゃんが羨ましいですワ!

      ブログ楽しみにしてるので、ぜひぜひ更新してください♪

      by: はとまめ * 2010/05/09 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
      >はとまめさん
      お久しぶりです♪
      またのぞいて下さってありがとうございます。

      はとまめさんのピイちゃん話も
      こっそり楽しみにしておりましたよ~。
      もちろん,長男君,次男君のも(^_^)

      やっぱり女の子も欲しいですが
      さすがにもう無理かな~
      体力的にも経済的にも…
      by: chocozai * 2010/05/09 20:32 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/233-bd255481
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      09 | 2017/10 [GO]| 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

