
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

    チビちゃんの子猫

     5月7日の記事こちらでどうやらチビちゃんが子猫を産んだらしい…と書いたのですが,今まで全然気配がないので,自分でも半分くらい「あれは勘違いだったのか?」と思っていたのですが。
     とうとう今日の夕方,チビちゃんと一緒に子猫が現れました!
    chibi&baby

     あっちの方を見ているのがチビちゃん,一心不乱に食べているのがどうやら子猫です。あれから3ヶ月半くらい,もはやだいぶ大きいです。チビちゃんが小さいのでなおさら。良かったなあ,無事に産まれて育ってたんだ。一匹だけなのですが,他にきょうだいがいるのかどうかはわかりません。
     外見はチビちゃんそっくりで耳の後ろが茶色いとこだけ違っています。私が出たらぴゅーっと逃げたのですが,お皿にエサを入れたら3mくらいのところまでは近寄ってきました。

     ちなみに,チビちゃんが見ているのは…
    deka_machi

     デカちゃん。親子がエサを食べ終わるまで待ってました。君は猫ができているなあ・・・。

     猫ネタついでに。ようやくさくら野の猫ちゃんグッズフェスティバルに行ってきました。ダヤンの作者さん,はじめて見た。いろいろとそそられる猫グッズがたくさんありましたがうちでゲットしたのはこちら~。
    pochipochi

     猫の事務所さんの抱っこ猫ちゃん!HALさんがお気に入りで早速連れ歩いています(命名・ぽちぽち)。味のある表情が最高です。
    自分用にも,こっそりゲットのこそどろねこさん。こちらはMADE IN CHINAでした。
    kosodoroneko


    テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

    00 : 30 : 46 | 猫話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
      <<子猫続報 | ホーム | カット&ホームソーイングより>>
      コメント
      かわいい!
      キャラクター、なんとも憎めない感じがして、かわいいですね♪
      子猫もいいですね♪
      うちの猫は具合悪いみたいで…。何か変なの食べたかな??
      外に出したりしているので…。
      by: みーちゃん * 2007/07/30 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
      こそどろねこさん、脱力系でとってもいい感じですね。
      脱力系猫キャラといえば、彦根城の「ひこにゃん」がマイブームだったりします。マスコットをゲットするのにUFOキャッチャーに結構、お金使ってしまいました。(直接買ったほうが安かったかも)
      by: Yudai * 2007/07/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
      猫ネタ好きです♪
      今日ね、おばの家に行ったら、見たこともない巨大なトラ柄が。。。
      それは猫でした!
      あまりにもふくらんだネコ。
      何キロあるかわかりませんが、自分で体をキレイになめる事ができないんです(笑)
      靴下を自分ではけない人みたいだ!
      ありえない。。。それくらいでかい!!!
      写メ撮ったけど、その迫力が伝えられないので、今度はカメラ持参でおばの家へ行ってきます!!乞うご期待♪
      by: 水玉 * 2007/07/31 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
      >みーちゃんさん
      猫さん,心配ですね。季節的に食あたり?夏バテかしら?たいしたことないといいですね。
      >Yudaiさん
      YudaiさんのUFOキャッチャー技術には夫も感服しておりました。中には売ってないのとかありますからねー。ひこにゃん,知らなかったので見てみたら可愛いですね。通貨まであるとは!
      >水玉さん
      そんな大猫さんが!おばさんのお宅で飼っているんですか?自分でなめられないって…ぴあ君みたいな感じなのかしら?是非是非,写真撮ってきてくださ~い!
      by: ちょこざい * 2007/07/31 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
      はじめまして!
      たくさんかわいい猫写真があって
      癒されました(*´ω`*)
      こそどろねこお買い上げありがとうございます☆
      こそどろねこ作者でしたー☆
      by: なこ * 2007/08/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
      >なこさん
      いらっしゃいませ~!
      なんと,こそどろさんの作者さんとは。
      ファンなのでお友達になって下さい!
      すごく気に入ってバッグにつけているのですが,すぐに息子に外されてしまいます(^^;
      by: ちょこざい * 2007/08/23 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバックURL
      http://chocozai.blog79.fc2.com/tb.php/96-127e4c97
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |

      最近のコメント

      カテゴリー

      FC2カウンター

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:
      無料カウンター

      FC2ブログランキング

      FC2Blog Ranking
      面白かったら1クリックを!
      どうぞよろしく♪

      Blog Pet

      ブログ内検索

      まとめプラグインv2

      04 | 2017/05 [GO]| 06
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
      [カテゴリ]
      WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

      RSSフィード

      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      リンク

      このブログをリンクに追加する

      Trackback People

      「ハンドメイドな子供服」
      「ハンドメイドな洋服」
      「編み物しましょ」
      Powered by BlogPeople

